能登半島広域観光協会(通称:能半(のうはん))のスタッフによる能登の紹介・つぶやきなど。

by npta5

お世話になりました。

突然、私ごとではございますが、みなさまにご報告があります。
このたび、わたくしパー子、ご縁あり、県外の方と結婚することになりました。
つきましては、12月末で退職し、13年間の能半生活に別れを告げることになります。

本来ならば、お一人お一人にご挨拶をしなければならないところではありますが、
ままならないご無礼をお許しくださいませ。
今まで、至らない私をかわいがっていただき、本当にありがとうございました。
入社したときから、手探りの仕事に加え、コミニュケーションのとれない社内に
何度もくじけそうになりました。泣いたときもありました。
それでも、お客様からのお礼の電話やお手紙、自分が書いているブログやフェイスブックがほめられ、少しずつでも自分の存在意義を見出したこの数年間でした。
途中、体調も崩し、毎日涙が止まらず、仕事も手につかなかったとき、
小さなミスが増え、どんなにご迷惑をおかけしたかしれません。
そんなときでも、見捨てず、支え、助けてくれた皆様がいてくださったからこそ、現在のわたしがいるのだと思っております。
わがままで、きつくて、たぶん、扱いにくい人間だったことと思いますが、
周りの方々に恵まれて、なんとか最後まで勤め上げることが出来ました。
いままで大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
a0326912_11263108.jpg
これからは、穏やかで静かな方と一緒に楽しく過ごしていきたいと思っております。
みなさまもどうかお元気で、ますますご活躍されますようお祈り申し上げます。

                            
のうはんスタッフブログをみてくださっていた皆様。
参考にしていますと言ってくださったみなさま。
本当にはげみになりました。
今までありがとうございました。

                           能登半島広域観光協会
                                竹永 勝美

[PR]
by npta5 | 2017-12-31 12:36 | つぶやき | Comments(0)