人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登半島広域観光協会(通称:能半(のうはん))のスタッフによる能登の紹介・つぶやきなど。

by npta5

珠洲バル 4軒目 ♪

いよいよ、チケットも最後の一枚。
ワイン2杯とお茶2杯なので、よっぱらったのか、どうなのか微妙。(笑)
あんまり飲めないパー子的には、ちょうどいいほろ酔い加減でした。

ちょうど7時30分になったので、かっこいいお兄さんと約束の「寿司吉」へリターン。
あれ、、、、「貸切」って書いた看板が出現。
やべ。
と思いながらも、そこは図々しいオバタリアンパー子、ずんずん入っていき、
「さっき、7時30分ころ、来てくださいって言われたんですけど~」で、
ちゃんと4人掛けのテーブルへ案内してもらいました。ラッキー☆

珠洲バル 4軒目 ♪_a0326912_10305864.jpg
珠洲バル 4軒目 ♪_a0326912_10314386.jpg
珠洲バル 4軒目 ♪_a0326912_10313206.jpg
テーブルの横の水槽にいっぱいのカニが。いやーこっちを睨んでるう~~~~~(*_*;
今日は、カニじゃないわよ~ バルで来たのよ~~(笑)
珠洲バル 4軒目 ♪_a0326912_10331049.jpg
珠洲バル 4軒目 ♪_a0326912_10330200.jpg
珠洲バル 4軒目 ♪_a0326912_10325507.jpg
さ、なにかななにかな。
珠洲バル 4軒目 ♪_a0326912_10333853.jpg
ぎゃー、いっぱい。
玉子焼き、細巻き、白子の酢の物。
ちょうど、お寿司食べたかったのよ~~~~
おいしい。
ほんとうはもうちょっと食べたかったけど、貸切のお客様がいい感じに酔っぱらっていらっしゃって、早々にお暇しました。
珠洲バル 4軒目 ♪_a0326912_10351277.jpg
ごちそうさまでした。。

しかし、、、、、、まだ、二人の放浪は続くのであった。。。。。


by npta5 | 2015-02-26 09:35 | イベント