「ほっ」と。キャンペーン

2011年11月11日にスタートしたのうはんスタッフブログVol.1

気が付くと3年!時間の経過の早さと3年も更新してきたということに少し驚いていますが、これもブログを見てくださる皆様がいらっしゃるからこそと心から感謝しています。

さて、「のうはんスタッフブログVol.1」の容量がいっぱいになってしまいましたので、2014年12月10日よりこちら「のうはんスタッフブログVol.2」をスタートさせて頂きます。

これからもどうぞよろしくお願いします!


❈のうはんスタッフ一同❈
[PR]
by npta5 | 2015-12-30 00:00 | はじめに | Comments(0)

こんにちは!YKKです

愛され続けて(?)はや3年!
のうはんスタッフブログもついにvol2!
ということで、今更ながら自己紹介をさせていただきます(^_^)/

お気に入りに登録してるよ~というマニアな方も
たまに、ネットで探し物してたら出てきて見たことあるよ~というライトな方も
なんやなんやこんなざっくばらんなブログあったんか初めて見たじゃ~という初心者の方も
必見ですよ!

ブログへの出没順にご紹介させていただきます!

まずは、のうはんスタッフブログの代名詞!
パー子さん!
a0326912_14554345.jpg



次に、上手な写真だったらこの方を疑え!
手下一号さん!

a0326912_14554318.jpg


そして、激レア!この方の記事を見たらラッキーですよ!
ATSさん!!

a0326912_14554303.jpg



最後に、私、YKKです
a0326912_14554368.jpg

のうはんには他にもスタッフはいますが、
ブログにたまにでも携わるのはこの4人です

できるだけ多くの方に能登のことを知ってそして来て頂きたいな
と思いながらいつも記事を書いています
能登の方もそうでない方も、このブログを見て気になっていただけたら幸いです!

今後とものうはんスタッフともども当ブログをどうぞよろしくお願いします(^O^)/

[PR]
by npta5 | 2015-02-07 11:28 | はじめに | Comments(0)

能登半島広域観光協会(通称:能半(のうはん))のスタッフによる能登の紹介・つぶやきなど。