今年は、2月10日(土)10:00~ 
    2月11日(日)9:00~

去年とは、日付が違うので、間違えないようにしてくださいね~~~~148.png164.png
a0326912_17584333.jpg
a0326912_17585057.jpg

[PR]
# by npta5 | 2017-11-18 17:56 | イベント | Comments(0)

自然免疫療法

ヤクルトさんからもらった健康教室開催のご案内
a0326912_17562914.jpg

[PR]
# by npta5 | 2017-11-17 17:56 | イベント | Comments(0)

能登てらおかの肉

寺岡さんから、おいしいお肉のチラシが届きました。
a0326912_16383762.jpg
a0326912_16384760.jpg
a0326912_16390067.jpg
a0326912_16390753.jpg
a0326912_16391534.jpg
おいしそう。食べたいなあ。

[PR]
# by npta5 | 2017-11-14 16:39 | | Comments(0)

旭日双光章 受賞

のうはんのトップであります
一般社団法人 能登半島広域観光協会、理事長
小田禎彦氏が、旭日双光章を受章されました。
a0326912_18515245.jpeg
先程、テレビで放送されたものをうつしましたが、、、
a0326912_18530071.jpeg
これほど、頼り甲斐があり、男気溢れる男性、上司は他には、いません。
お世話になりっぱなしです。
まだまだ、精力的に健康でお過ごしいただきたいと思います。このたびは、本当におめでとうございました。

[PR]
# by npta5 | 2017-11-03 18:49 | Comments(0)

グリーンワン

a0326912_09304756.jpg
a0326912_09305905.jpg
カフェ&ケーキ 「グリーンワン」和倉温泉駅の近くにあります。
a0326912_09315832.jpg
新しく登場した「ティラミス」を買いに行ったら、もう1個しかなかった 笑
フェイスブックに記事投稿したら、あっという間になくなるのね。
パー子は、コルネにしました。ぱりぱりさくさくおいしかった。

[PR]
# by npta5 | 2017-10-31 09:30 | | Comments(0)

能登半島広域観光協会(通称:能半(のうはん))のスタッフによる能登の紹介・つぶやきなど。


by npta5