網元(あみげん) ブリ食べ放題 <*)) >=<

13・14日の二日間だけ、七尾市の網元にて、ぶり食べ放題ランチが行われました。
季節はずれのこんなときに、イルカに追われて網にかかり、鰤が大漁だったそうです。
a0326912_16491412.jpg
こんなブリ。^m^ 脂は時期のときより乗ってないけど、コリコリしっかりしていて、新鮮な鰤。
a0326912_16544110.jpg
鹿渡島定置直送 ブリが食べ放題。
a0326912_16564837.jpg
ひとまず、注文すると、こんな感じで、鰤が乗ってくるんだけど、
先ほどのお皿のブリが別に運ばれてくるの。
a0326912_16573168.jpg
んで、追加してみました。
これ、鰤ブリぶり
a0326912_16580021.jpg
刺身定食よりもお得で、たくさんぶりを味わえました。
おいしかった。ごちそうさま。また、こんな企画があったら、お教えしますね。
みんなで、お得にいただきましょう。

[PR]
by npta5 | 2017-04-14 16:59 | | Comments(0)