ステーキ赤蔵

七尾市高田町 ホームセンターやまきし向かいにある 「ステーキ 赤蔵」へ行ってきました。
なにげに私は初体験☆
元々、ステーキとか食べる家でもなかったし、ステーキとかお肉も好きでもないし、
ってことだったんだけど、連れて行ってもらったので、、、、てへっと(^v^)
a0326912_14522512.jpg
ばーん。なんじゃこりゃ。自分で食べる値段じゃねーや。(笑)

a0326912_14543985.jpg
うーん。せっかく、ステーキ食べにきたから、豚の生姜焼きやサーモンも、、、ちょっとねえ。
で、ステーキランチ1800円に決定です。☮
a0326912_14555445.jpg
わーお、お肉お肉。
a0326912_14562503.jpg
美味しそうです。付け合せもシンプル。
a0326912_14565584.jpg
a0326912_14571176.jpg
こちらは、洋風わさび、タレに入れてくださいって。
a0326912_14581731.jpg
まずは、冷えた野菜。おいしい。冷たいうちに食べてくださいって。
a0326912_14585411.jpg
うわーーーー焼けてきた。これ見て。
a0326912_14592045.jpg
レアかミディアムか。さ、あなたはどっち?
a0326912_14594301.jpg
切ってます。。よだれ出るね。
a0326912_15001522.jpg
これが、レアね。
a0326912_15003706.jpg
これで全部。ぜーんぶおいしかった。海藻の味噌汁も。
a0326912_15011549.jpg
これが、ミディアム
a0326912_15014096.jpg
漬物
a0326912_15015644.jpg
珈琲かデザートを選ぶのよ。
a0326912_15020968.jpg
おいしかったわ~~~~

[PR]
by npta5 | 2017-04-13 15:02 | | Comments(0)

能登半島広域観光協会(通称:能半(のうはん))のスタッフによる能登の紹介・つぶやきなど。


by npta5