ブロッサム

a0326912_09255188.jpg
a0326912_09154802.jpg
ひさしぶりの和倉ブロッサム
メニューがいっぱいすぎて、何を食べていいのやら。
a0326912_09174057.jpg
窓から見える落ち葉も素敵やったわ。
a0326912_09180669.jpg
さ、何たべよ。
a0326912_09184211.jpg
めずらしく、S子さん、グラタンを食べるんやと。
こちらは、通常のグラタンです。
a0326912_09192360.jpg
パー子は、こちらのグラタンセット サラダやバゲット、キッシュなどがついてるから、お得感満載。
a0326912_09250151.jpg
こちらもハロウィン。
10月はどこも、かぼちゃ一色やね。笑
a0326912_09253629.jpg
a0326912_09260302.jpg
a0326912_09261460.jpg
白くきれいな店内は、やっぱり落ち着く。
女性が多いのもうなずくね。
グラタン、なかなかあるお店が少ないから、ついつい、いつもグラタンを頼んじゃう。
そういえば、ロールキャベツ、、、、あったのかな。。。。今度、探してみよ。

[PR]
by npta5 | 2017-10-29 09:15 | | Comments(0)

能登半島広域観光協会(通称:能半(のうはん))のスタッフによる能登の紹介・つぶやきなど。


by npta5