カフェ カントリーロード

七尾市にある カフェカントリーロード
a0326912_09035925.jpg
七尾駅から、能登食祭市場までの道すがらにあります。
でか山の車輪のれんが目印。
今は、ハロウィンのでかかぼちゃもあります。
a0326912_09060382.jpg
この日のメニューは、こんな感じ。
a0326912_09070936.jpg
迷ってみたけど、やっぱり、いろんなバランスなどを考えると、週替わりのランチを選ぶかな。
あ、週替わりなんだ。今まで、日替わりだと思ってた。笑
なるほど、週替わりだとわかりやすいね。また、来週のぞいてみようと思うもんね。
a0326912_09082704.jpg
a0326912_09083935.jpg
古代米に豚ロースのキャベツ巻き。スープも付け合せも、ぜんぶ野菜。おいしい。
a0326912_09085386.jpg
特にこの豚ロースのキャベツ巻きが、すごくおいしかったの。
ポン酢をつけて食べるんだけど、これぜひ、マネしたい感じ。
a0326912_09101745.jpg
そして、こんなファンキーなPOP。
そそられるよね~~
a0326912_09105830.jpg
a0326912_09111071.jpg
途中まで食べてから、コーヒーも追加。
一緒に頼めっちゅう話やわ。笑
水色の♡型お皿とカップ&ソーサー
かわいい。癒された。

ごちそうさまでした。

[PR]
by npta5 | 2017-10-28 09:11 | | Comments(0)

能登半島広域観光協会(通称:能半(のうはん))のスタッフによる能登の紹介・つぶやきなど。


by npta5