たから湯

先日、STKと一緒に銭湯へ行ってきました。
七尾に長年住んでいても、行ったことが無くて、、、、、町の中のちいさなお風呂屋さん。
a0326912_10193070.jpg
昔ながらの男湯と女湯が天井でつながっているお風呂。
a0326912_10195465.jpg
a0326912_10203366.jpg
a0326912_10205306.jpg
小さな女の子が、お母さんに頼まれて、お父さんに何かを運んで・・・・っていうやり取りを
ずっとやっていた。。。見ているだけで、ほほえましい光景やった。
しゃべしゃべと、おしゃべりしながら、2歳くらいの可愛らしい時期やね。
お母さんと娘さんが、背中を流しっこしていたり、レトロな雰囲気も漂わせつつ、
わたしは、S子にシャンプーから石鹸、タオルに至るまで、すべて準備してもらい
パンツだけ、持って行ったという。。。。。(笑)

たまにはこんなところもいいなあと思った次第でございます。
欲を言えば、風呂あがりに、フルーツ牛乳か、珈琲牛乳が飲みたかったなあと思うパー子なのでした。

[PR]
by npta5 | 2017-03-07 10:27 | つぶやき | Comments(0)