soi  & 碁石ケ峰

中能登町がアツい!です。
facebookで、気になっていたお弁当屋さん?「soi」さんへ。
地図を確認していったのに、行けどもいけども、見つからず。
途中で☎をかけました。

鹿島バイパス(159号線)をまっすぐ、アルプラザ鹿島の前を通りすぎて、
「小竹」の交差点を左に曲がって、仏壇屋の前を通り、旧道にぶつかったら、右に曲がるとすぐです。
七尾方面から行くとちょっと見にくいけど、青いコンテナが目印です。

a0326912_10110664.jpg
駐車場に入ると、ちゃんと見えます。住宅の敷地内に建っているようです。
a0326912_10103963.jpg
a0326912_10120087.jpg
日曜日のメニューです。ヘルシーでいろんなものがたくさん入っている。女子は大好き♡
a0326912_10125578.jpg
ドリンクは、この日、3種類。これプラス伊予かん。
a0326912_10132340.jpg
a0326912_10134042.jpg
a0326912_10135767.jpg
お弁当と伊予かんのサイダー割 もって、碁石が峰でランチ。
ひとりぼっちもたまにはいいもんだ。(つよがり ww)
a0326912_10150763.jpg
目にも鮮やかやね。
初たけのこ
サバの下に敷いてあるのは、竹の皮でした。ニクイ演出やね。
a0326912_10155733.jpg
見てみて~~~ ひさしぶりに行ったよ。碁石が峰。
a0326912_10162927.jpg
a0326912_10164350.jpg
a0326912_10170442.jpg
穏やかな水面に青い空と白い雲が映って、すごくきれい。
静かな空間で、ほっこり癒されました。


[PR]
by npta5 | 2016-03-30 09:56 | | Comments(0)