能登半島広域観光協会(通称:能半(のうはん))のスタッフによる能登の紹介・つぶやきなど。

by npta5

おやつとごはんとおさけ lotta

七尾市中島町かな? 小牧台さんの近く 釣り具屋やどかりさんの横。というのかな?
喫茶店みたいなお店が出現してました。
昔もなにかお店をしていたところみたいです。
ちょっと釣り具屋さんの外観インパクトが強くて、カフェ観が薄れる印象ですが。
中に入ると、こじんまりと落ち着く感じですよ。
デートで行くというよりは、女子同士とか、って感じかな?

a0326912_09411016.jpg
a0326912_09422171.jpg
窓際には、元気そうな多肉植物が。
a0326912_09430499.jpg
あたし、、、ティーラテ。おいしい♪
a0326912_09433812.jpg
チョコシフォンケーキ ・・・シフォンって感じよりは、もっとヘビーで身が詰まってた。
a0326912_09443692.jpg
a0326912_09445677.jpg
a0326912_09470692.jpg
a0326912_09471567.jpg
a0326912_10005610.jpg
ミルクプリン
a0326912_10012170.jpg
a0326912_10013762.jpg
a0326912_10013081.jpg
あったかいほっこりした味でした。 
a0326912_10020180.jpg
抹茶味のクッキー 100円 おみやげに買いました。
分厚くて、素朴で、抹茶の味が濃くて、おいしかったです。
ここのお店なら、ひとりでも入れるかもね。カウンターに、ひとりのお客様も座ってましたしね。


[PR]
by npta5 | 2016-03-12 09:36 | | Comments(0)