人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登半島広域観光協会(通称:能半(のうはん))のスタッフによる能登の紹介・つぶやきなど。

by npta5

ふるさとまつり 東京ドーム

ふるさとまつり2016 のつづきです。
パー子はもう、帰ってきてますよ~ 
石川県のブースにお邪魔させていただき、たくさんの方にお越しいただきました。
能登の花ヨメプロジェクトの体験プログラムや婚活イベントについても、おススメさせていただいたので
突然、話しかけてしまい、ビックリさせてしまったみなさま、誠に申し訳ございませんでした。
でも、みなさん、にこやかに対応してくださり、感謝感激でございます。本当にありがとうございました。

ふるさとまつり 東京ドーム_a0326912_15490872.jpg
ふるさとまつり 東京ドーム_a0326912_15493700.jpg
東京ドームです。きっと、この仕事してなかったら、東京ドームなんて、一生、縁が無かったことでしょう。(笑)
ふるさとまつり 東京ドーム_a0326912_15502666.jpg
のうはんの会員さんでもあるマルガージェラートさんも出店されてましたよ。
すごくお忙しそうだったので、ご挨拶は、遠慮しましたが、頑張ってらっしゃいました。
ふるさとまつり 東京ドーム_a0326912_15573775.jpg
ドーンと秋田県のお祭りがそびえていました。 でも、やっぱり、能登の祭りがいいなあと思ったのは
わたしだけでしょうか? みんな、自分のところのが一番やと思っているやろうなあ。
ふるさとまつり 東京ドーム_a0326912_15584614.jpg
ひゃくまんさんが、ガラポンをしてました。(笑)(笑)(笑) んで、なんと、自分のクリアーファイルをゲット☆
芸達者なひゃくまんさん、毎回、手には様々なアイテムが握られていて、ファンを楽しませていましたよ。
ふるさとまつり 東京ドーム_a0326912_16045440.jpg
ふるさとまつり 東京ドーム_a0326912_16055919.jpg
にぎわっていますね。
ふるさとまつり 東京ドーム_a0326912_16052296.jpg
ふるさとまつり 東京ドーム_a0326912_16063230.jpg
なんだか、休憩時間には、ジュースばかり飲んでいた気がします。(笑)
石川県ブースのものを食べるのはもちろんですが、各地のおいしそうなものも。
すごいイベントですね。あともう少し、ラストスパート。
がんばって、YKKちゃん。

by npta5 | 2016-01-15 15:30 | イベント