人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登半島広域観光協会(通称:能半(のうはん))のスタッフによる能登の紹介・つぶやきなど。

by npta5

おとなのための学校びらき! イベント終了。

去る11月1日
穴水町にて行われたケイドロイベント 「おとなのための学校びらき!」は、無事、終了いたしました。
ご参加いただいたみなさま、かあさんの学校食堂のお母さん方、やまんばの谷口さま&角さま親子。
ご協力いただいた皆様にお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

おとなのための学校びらき! イベント終了。_a0326912_11270024.jpg
おとなのための学校びらき! イベント終了。_a0326912_11271295.jpg
おとなのための学校びらき! イベント終了。_a0326912_11272812.jpg
前日は少し雨が降っていましたが、当日は晴天になり、外も使って、遊ぶことができました。
おとなのための学校びらき! イベント終了。_a0326912_11281594.jpg
おとなのための学校びらき! イベント終了。_a0326912_11282675.jpg
作戦タイム・・・みなさん、真剣です。各チームの担任が的確な指示を出しております。(笑)
おとなのための学校びらき! イベント終了。_a0326912_11323916.jpg
おとなのための学校びらき! イベント終了。_a0326912_11322833.jpg
おとなのための学校びらき! イベント終了。_a0326912_11325202.jpg
お母さんたちの準備も着々と、、、整っています。
おとなのための学校びらき! イベント終了。_a0326912_11353938.jpg
おとなのための学校びらき! イベント終了。_a0326912_11340261.jpg
警察が、泥棒をさがしています。校内だけじゃないので、探すほうは大変そうでした。(笑)
捕まると、牢屋につながれます。
おとなのための学校びらき! イベント終了。_a0326912_11365386.jpg
おとなのための学校びらき! イベント終了。_a0326912_11332665.jpg
警察の急ぎようがわかるでしょう?(笑) あとから、ちゃんと直しますよ、、、、(笑)
おとなのための学校びらき! イベント終了。_a0326912_11371644.jpg
いたるところに、教訓のような貼り紙が。(笑) 
さすが、大人のための学校びらきです。
おとなのための学校びらき! イベント終了。_a0326912_11392775.jpg
つづく・・・・


by npta5 | 2015-11-04 11:39 | イベント