人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登半島広域観光協会(通称:能半(のうはん))のスタッフによる能登の紹介・つぶやきなど。

by npta5

こころとからだに優しい統合医療のすすめ

最近、お世話になっている羽咋市の鍼灸の先生(女性)が北海道出身だと昨日知りました。
遠いところから、お嫁に来た、この方も「能登の花ヨメさん」でした。(*^。^*)

で、8月9日 金沢にてイベントをされるそうなので、
少々、告知。体験会もあるそうなので、興味のある方は、どうぞ。
こころとからだに優しい統合医療のすすめ_a0326912_12405971.jpg
こころとからだに優しい統合医療のすすめ_a0326912_12410458.jpg

by npta5 | 2015-07-30 12:41 | イベント