門前そばの市・雪割草まつり

雪が溶けて川になって流れてゆきます♪
つくしの子が恥ずかしげに顔を出します♪
もうすぐ春ですね(^O^)/
こんにちは、YKKです。

3月21日・22日は輪島市門前町でそばの市と雪割草まつり
a0326912_14352232.jpg
あたたかい春の香りをお届します。

a0326912_14352341.jpg
そばをいただいて、腹ごなしに猿山岬までシャトルバスも使ってお散歩
春の陽気に誘われますね(*^_^*)

[PR]
Commented by たみ at 2015-03-22 08:46 x
キャンディーズ、、、(笑)
Commented by npta5 at 2015-03-24 13:26
たみ様
コメントありがとうございます!
キャンディーズ、大好きです。
たみ様は誰派でしょうか?(*^_^*)
私は、スーちゃん派です(^O^)/

のうはんスタッフ YKK
by npta5 | 2015-03-20 10:32 | イベント | Comments(2)

能登半島広域観光協会(通称:能半(のうはん))のスタッフによる能登の紹介・つぶやきなど。


by npta5