能登半島広域観光協会(通称:能半(のうはん))のスタッフによる能登の紹介・つぶやきなど。

by npta5

七尾まちあるきエコバック

七尾市中心部の3商店街(中央通り・東部・リボン通り)
有志のみなさんが集まって、「七尾まちあるき」マップを作成したり、オリジナルのエコバックを
作成したそうです。
とっても味のある可愛らしいバックは、1個300円。各参加店舗さんで、購入することができます。
a0326912_13581669.jpg
ね?かわいいでしょ。
もちろん、最初は、真ん中のロゴしか入っていませんので、このバックを持って、
商店街をめぐり、それぞれのお店で、スタンプを押してもらってくださいね。
a0326912_13593172.jpg
a0326912_13594245.jpg
今回は、ブティックたかせさんにお邪魔しました。とても上品そうな素敵な奥様。
お忙しい中、たくさんお話してくださいました。
a0326912_14005624.jpg
a0326912_14010478.jpg
a0326912_14012567.jpg
a0326912_14013393.jpg
わーい。スタンプゲットです。
いろんなお店で押してもらったら、どんどん可愛くなるなあ~~~~

[PR]
by npta5 | 2015-03-13 14:02 | つぶやき | Comments(2)
Commented by 七尾まちあるき at 2017-03-06 11:37 x
遅ればせながらご紹介ありがとうございます。

できましたら、ブログ全体に文字もう少し大きめでブログを紹介された方が読みやすいかと思います。お節介すみません。

いろんな形で連携が取れるとよいですね。
Commented by npta5 at 2017-03-06 16:01
> 七尾まちあるきさん
コメントありがとうございます。
ブログは、定期的にスキンを変更しておりまして、そのスキンによっては、文字が大きくなったり、小さくなったりします。今回、変更してみましたが、いかがでしょうか?
能登をPRしたい気持ちはみなさん、同じなんですけど、連携となると、少し難しくなりますね。