穴水町 メルヘンベーカリー

穴水町のパン屋さんをご紹介します。
創業30年を超える「メルヘンベーカリー」さんです。
a0326912_10205056.jpg
のうはんスタッフ全員が行ったことなかったという意外な事実発覚。
「パン屋さんがあるのは知ってたんだけど・・・」
「なかなか機会がなくて・・・」
など、理由は色々なのですが。

さて、午後3時を過ぎた店内は、パンの種類も残りわずか。
a0326912_10214428.jpg
お店のかた曰く「もっと早い時間だと、ズラッと並んでるよ!」とのこと。
そうなのです。実は今回お店へ伺ったきっかけは、100種類以上のパンが並ぶという情報を得たため。パン好きとしては放ってはおけません(*^^)v

残りわずかとは言いながらも、本当にたくさんの種類のパンが並んでいました。
a0326912_10221254.jpg
a0326912_10225411.jpg
a0326912_10232961.jpg
興味をそそられるポップの数々そしてお値段もお手頃です。あれこれ目移りしてしまい選びきれない!そんななか今回選んだパンは10個、まだまだ気になるパンはありましたが。
a0326912_1024338.jpg
店内奥にはテーブル席もありましたので、お店で食べることもできるのかな?

今度は、午前中にもう一度行ってみたいと思います。(選びきる自信は全く無しですが。。。)
a0326912_102483.jpg

■メルヘンベーカリー
石川県鳳珠郡穴水町字川島 キ−115
TEL:0768-52-2511 / FAX:0768-52-2511
営業時間: AM7:00~PM8:00
定休日:毎週日曜日
[PR]
by npta5 | 2014-12-10 10:00 | | Comments(0)

能登半島広域観光協会(通称:能半(のうはん))のスタッフによる能登の紹介・つぶやきなど。


by npta5